さて、1日目夜 早い時間からやっているソイカから初めてみます

さて今回は前から気になっていたCRAZY HOUSEへ

19:30くらいでしょうか

IMG_4991

はい、お客さん全然いません。



全裸嬢は多数


いいね!


さすが、前から気になっていたのですがいいですねー全裸は
一気にパタヤ感が強まります。


しかもみなよい形のパイオツです。


とよくみると隣に日虎がおりました。


しかもいきなりの全裸嬢召喚13番


ここのいいところは全裸のまま接客にきます。
見てるほうも楽しいー


クレイジーハウスには名物 マツコDXのような通称黒マダムとよばれる
ジャーマネがおります。

この人がパワフルで、その召喚してる日虎にスタッフの分テキーラおごれや
と無茶ブリ


なぜかOK

テーブルには10杯ほどのテキーラが
羽振りよすぎです、 しかし13番小さいエロい体つきです(後にPBするんですけど)

そんな光景を横目に、ダンスチェンジ今度は着衣組

こちらも人数そろってますねーやるね、クレイジーハウス


きになる嬢が一名 川島海荷似の007番 
黒髪できれいなというよりもかわいい感じ

やや幸薄系のところもよいですね


あとで召喚すると決めます。


せっかくなんで、全体をチェック



トイレは2Fのみ

2Fのテーブルがありますがまだ未オープンバカラのように床が透明なステージになっております。
パクリすかね

ボートは2Fへの階段ののぼり口にありますので、要チェック

さて、そろそろ007番召喚しますかーと思っていると


Noooooo!


別の日虎がいつのまにか召喚


まあいっか、まだはじまったばかりだ。
とりあえずチェックビンして


バカラへ移動



バカラは相変わらずのにぎわいさすがです。
すでに席がありません。

かろうじて相席


やっぱバカラは人数も質も高めですね。


めぼしい嬢が何名か石原さんもいないし95番もいないし

個人的には207、268番が好みです。

とりあえず偵察だけにしようと決めていたので9時過ぎに
ナナプラザヘ


歩くのも面倒なので、得意のバイタク60B

渋滞しらずで、5分で到着



きましたー



久々といっても1か月ぶりの虹




まずは120番カトパン狙いで虹1へ



ってまたいないし



しばしおばさんママと歓談



日虎大杉です。どんだけ虹が好きかと。




やはり片瀬がいないと少しさみしいR1です。




気を取り直し虹2は飛ばして虹4へ



こちらもR1以上に大盛況席がありません。

ようやく端の席が一つ



かわいらしい子が声をかけてきたので、召喚ゴチ


軽く狼藉 なかなかいいですが、ちょっと太目です。
太目がダメなので、、、残念ですがNo PB

よこにいたいこちらも偶然120番


このこのがよっぽどかわいいしスタイルよい


だが、クレイジーハウスの007番をPBすると決め



再びクレイジーハウスへ




さきほどとは打って変って大盛況
席がありません


しかもファラン率9割 どんだけー



やっとのことで奥の席へすわれました。
嬢の数の先ほどの2倍ほどに増加

層が厚いですね



ちょうど隣のファランが全裸 52番 激スリムナーラックを召喚中

DKするわ、パイオツ吸うわの狼藉し放題

しかも、52番も ドエロで 馬乗りに乗って 腰を高速グラインド
すごいアピールプリです。


ってそんなのを間近でみていて007番を召喚するのを忘れていたら


まさかのPB済 痛い!痛すぎます初日


しかたなく52番を横からガン見 


そろそろファランもチェックビン、とおもったらまさかのNo PB

さすがですファラン様



あれだけの高速グラインド喰らっておきながらPBしない勇気
ストイック過ぎます


52番が浮いたので、召喚しようと思いましたがパイオツファランのよだれだらけなので
やめときました。


もう007番のいないクレイジーハウスに要はありません


しかたなくチェックビン



初日からNo PBはさみしすぎるので抑えのテーメへ
夜はまだ長い


つづく