順番が前後してしまいました。
先日はローカルサウナについて書いたので今回は王道のKTVについて書きます。

今回はクラブ山崎、新天地をご紹介します。

まずは山崎

no title


山崎は 完全に日式で日本人向け KTVでは有名店といえると思います。

場所は有名で最も有名な中山広場というロータリーの中の民生街と天津街の間にあります。
http://www.dlachikochi.com/view.php?id=269

yamazaki


豪華な入口があり
入口から入ると地下にエスカレータがあり
いらっしゃいませと日本語で迎えてくれます。

かなり広い個室に通されると、担当のママとともに15名前後の小姐の中からお気に入りを一人
選びます。時間により2回転くらい可能です。

この時にママにお持ち帰りしたいと伝えておくと可能な子を教えてくれます。
じっさいはまずは好みで選び、本人と交渉も楽しいものです。

大連のKTVでは滞在時間が経過してくるとかなりデレ接待になっていきだんだんと終盤に
掛けて狼藉可能になってきます。(もちろん狼藉のレベルは小姐によります)

山崎には2度ほどいきましたが、当初は持ち帰りするかどうか決めていなかったので
好みの細身の日本人に近い顔の子を選びました。

日式KTVの場合はだいたい日本語を話せる子がそろっています。

システムは飲み放題、フルーツ、簡単なおつまみが基本的なパックで
3時間程度で一人500元前後でしょうか。時間か人数により多少バラつきがあるようです。

歌うカラオケは歌い放題で、日本の歌もカラオケシステムに依存しますがかなり多くはいっています。
小姐も日本の歌手のカラオケが歌え、結構上手です。山崎は日本のカラオケシステムを導入しているので
ほぼ日本並みにラインナップが豊富です。

しかし、カラオケを選ぶときは昔なつかしの冊子の歌本です。

さて、小姐とのコミュニケーションですが基本日本語できるので楽です。

序盤は自己紹介、名前や年齢出身などを話 仕事の話 泊まっているホテルの話
中国や日本の話が中心です。


最初は腰に手を回し、寄り添う程度ですが段々とホッペにキスやふとももに手を置き
手をぎゅっと握ってきます。

この程度はほんとうに選んだ嬢により異なります。

そしてダンス好きな中国人の方たちはカンナムスタイルで盛り上がります。

ひとつ注意点があります。
これは嬢によりますが、みなの前で持ち帰るのかえらないのという話を
して欲しくない嬢が結構いるようです。実際私が選んだこはそうでした。

理由は恥ずかしいという理由以外にもあまり知られたくないという気持ちがあるようです。
ですので、待ち合わせも一応店の外で行いました。といっても目の前なので
店のボーイさんがタクシーを拾ってくれましたがw

ということで結局、酔ってしまったのでとりあえず持ち帰ることにしましたが
まだあと30分くらいお店にいないといけないとのことで、仕方なく30分延長
300元くらいだったでしょうか。たしか。


とりあえず、ご紹介ということで。

つづく